海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】浮気男が逆ギレ。妊娠中の彼女をボンネットに乗せ1.6km走行(米)

よりによって高速道路で目撃されたその喧嘩。女性のお腹は大きく、どうやら運転手の男は赤ちゃんの父親であるらしい。車を発進させようとする彼を彼女は決して許さなかったことから、やがてとんでもない事態に…。

次々と女に手をだす赤ん坊の父親。彼の新たな女性との密会を目の当たりにして、妊娠8か月の女性が激怒した。テキサス州ヒューストンの高速道路で7日午後1時ごろ、そんな2人が痴話喧嘩を展開し、危険運転を繰り広げたアンソニー・エスコベード(33)というタトゥーだらけの男が逮捕されたことを、地元メディア『KHOU-TV』が放送した映像とともに『nydailynews.com』が伝えた。

現場はヒューストンから南東に伸びる州間高速道路45号線(=ガルフ・フリーウェイ)。何やらヒステリックに責め続ける女性から逃げるため、車を発進させようとするアンソニー。女性は妊娠中にもかかわらずその車の前方に回り、ワイパーにしがみついて力づくで発進を阻止しようとする。しかし女性がボンネット(エンジンフード)に乗るとアンソニーは車のアクセルを踏み続けた。

ヒューストン警察の発表したところによれば、アンソニーが乗っていた車は女性の友人が所有する韓国製の中型SUV“キア・ソレント”。モーテルの部屋からこっそりとキーを持ち出して運転し、助手席に別の女性を乗せて駐車していたところを、アンソニーの子を間もなく産もうという彼女に目撃されてしまった次第である。

女性が妊娠中であることなどお構いなしに、危険運転を続けたアンソニー。1.6kmほど走ったブロードウェイというところで女性は振り落とされ、ほかの車のドライバーによって助けられた。幸い手足に軽傷を負っただけですみ、お腹の赤ちゃんも無事であるという。

※ 画像はnydailynews.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)