エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子、前田敦子や野呂佳代との“太田プロ三姉妹”ショット公開。

今月10日から開演した舞台『No.9-不滅の旋律-』。主演は稲垣吾郎、また女優・大島優子の初舞台ということでも注目を浴びている。彼女を応援しようと芸能界の多くの友人が大島のもとを訪れているが、23日の大島のInstagramでは元AKB48メンバーで同じ事務所に所属する前田敦子、野呂佳代が登場。顔を寄せ合う仲睦まじい姿でファンを喜ばせた。

大島優子は23日、自身のInstagramを更新。出演中の舞台『No.9-不滅の旋律-』を観に来てくれたという女優・前田敦子、タレント・野呂佳代とのスリーショットを投稿した。

同舞台の開演以来、多くの芸能人が大島の応援に訪れており、吉高由里子や福田沙紀、ゆずの北川悠仁らと仲良く撮影する姿がSNSにて披露されている。

この日は、かつて所属したAKB48で活躍した野呂と前田が登場。特に前田とはAKB48選抜総選挙でトップを争う存在であり、共に卒業後も女優の道に進んだことから何かとライバル視されてきた。しかし野呂も含めた3人は「太田プロダクション」に所属する仲間でもあり、大島にとって前田の存在は“ライバル”というよりも“同志”に近いのかもしれない。

顔を寄せ合い笑顔で写る3人の姿に、フォロワーからは「太田プロ三姉妹~」「太田プロ万歳」と称賛のコメントが届いている。また、久しぶりの“あつゆう”コンビの姿に喜ぶファンも多いようだ。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)