イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、結婚は焦らず? 「その前にやるべきことが山積み」

今年31歳になり、最近では女優などとして活躍中のクレシダ・ボナス嬢(26)との復活愛も囁かれている英ヘンリー王子。そんな王子にズバリ「身を固める時期は近いでしょうか?」という質問が飛んだが、意外な答えが返ってきた。

このほど、ヘンリー王子は『Walking With The Wounded』なる団体のチャリティウォークに参加。27キロ超を歩く王子に対して「身を固める日は迫っていますか?」という質問が飛んだ。これに王子はこう答えている。

「いや。その前にやるべきことがたくさんあるんだ。」
「みんな身を固める日を楽しみにするんだろうけど、今のところ僕は相変わらず仕事がメインだね。さあ、歩き続けようか。」

ちなみに王子との復活愛を噂されるクレシダ・ボナス嬢も、特に結婚は望んでいないと伝えられたばかり。ある情報筋は『Grazia』誌に「クレシダには女優業がありますからね」「王子にも“再び交際するにしても、結婚話はナシ”と伝えたのです」と証言している。

しかし王子も31歳。結婚適齢期のクレシダ嬢も王子を想っていると言われており、今後の関係次第で事態が動く可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)