イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、2年足らずで離婚決意。

2013年にテニス選手のライアン・スウィーティング(28)と婚約を発表し、同年結婚した女優ケイリー・クオコ(29)。しかし結婚生活は2年も持たず、わずか1年9か月で破綻してしまった。

『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』の女優ケイリー・クオコの代理人は現地時間25日、このように発表した。

「ケイリー・クオコとライアン・スウィーティングは、結婚生活にピリオドを打つことを決意しました。」
「2人はプライバシーを求めています。今後、この件について声明を出す予定はありません。」

2013年の初夏に交際を始め、9月には婚約。当時ケイリー本人もそのスピードを「クレイジーよね」と話し、“オメデタ婚”の噂については否定していた。また結婚後に「離婚に向かうのでは?」という噂が浮上したが、これもケイリーは一蹴。「そういう噂によって、逆に絆は強くなるわ」と語っていたが、結婚生活はやはり破綻してしまった。

どのような条件で離婚をするのか、婚前契約書はあったのか、何が原因で結婚が破綻したのかなど、詳細は今のところ不明だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)