人気シットコム『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』に出演した女優ケイリー・クオコ(28)が、交際していたテニス選手ライアン・スウィーティング(26)と大晦日に結婚した。2013年公開のスーパーマン映画『マン・オブ・スティール』に主演した英俳優ヘンリー・カヴィル(30)との短い恋・破局を経てのゴールインとなった。
2013年夏に、売れっ子女優ケイリー・クオコは“新スーパーマン”ヘンリー・カヴィルとの交際スタートでファンを驚かせるも、わずか数週間で呆気なく破局。一体何があったのかとメディアが騒いでいる間に今度はテニスプレーヤーのライアン・スウィーティング選手と交際を始め、その3か月後となる9月には婚約して話題になった。
そのアツアツカップルが、12月31日に150人のゲストを前に永遠の愛を誓いあい正式に夫婦となった。2人が挙式の場に選んだのはカリフォルニア州サンタスサナにある「Hummingbird Nest Ranch」。ピンクのウェディングドレスを着てとても嬉しそうなケイリーはその様子を何枚も撮影、インスタグラムにて公開しファンからは多くの祝福メッセージが寄せられている。
「私のおとぎ話のエンディング、いいえ、はじまりと言うべきかしら!」
そうキャプションを添えたケイリーは、実に幸せそうだ。ケイリーが妊娠中かといった情報はまだないが、今年は妊娠、出産など良いニュースが続く可能性もあるかもしれない。
※画像は、『normancook Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)