エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川由衣に戸次ファンからも祝福が「どうかしげちゃんを幸せにしてやって」

市川由衣がTEAM NACSの戸次重幸と結婚したことを受けて、彼女のInstagramにも祝福メッセージが届いている。「戸次重幸さんのファンです」と明記したケースをはじめ、戸次ファンからと思われる人々からのコメントにも2人の幸せを願う内容が多いのが印象的だ。

9月10日、俳優の戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)による電撃結婚が報道された。偶然にもその前日に『市川由衣 yui_ick Instagram』で彼女が出演する月9ドラマ『恋仲』のオールアップを伝えていた。花束を贈られて照れながら笑顔を見せる市川由衣は、結婚を祝福されたかのようにも映る。

そんな彼女に翌日、結婚報道を知ったフォロワーから「収録お疲れサマでした。そしてそして結婚おめでとうございます」といったコメントが殺到。「これからも由衣さんの大ファンでいます!」という人がいるなかで、「戸次重幸さんのファンの者です…これからもシゲちゃんを何卒宜しくお願い致します」「どうかしげちゃんを幸せにしてやってください。末永くお幸せに」とお相手の戸次ファンも祝福してくれた。

「独身男性芸能人“最後の砦”の1人」と言われる戸次重幸の結婚にショックを受けた女性もいると聞く。戸次ファンならばなおさら衝撃は大きかったはずだ。だが、それよりも彼の幸せを願いお相手の市川由衣を祝福するファンの気持ちは戸次にとって何より嬉しいことだろう。

※画像は『市川由衣 yui_ick Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)