エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】TKO・木下、品川祐とツーショットも “髪型”に笑いを持っていかれる。

お笑いコンビTKOの木下隆行が、ともに番組収録に臨んだ品川庄司の品川祐とのツーショットをInstagramに公開した。2人の表情は真顔で真剣さも伝わる。しかし品川の斬新な髪型に、「品川さん髪型攻めてる」「品川さん、頭にナマコ乗ってますよ」とフォロワーの笑いを誘っている。

絶妙なコントでファンの心を掴むTKOの木下隆行。彼は9月2日に『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』を更新し、品川祐との強烈なキメ顔ツーショットを投稿した。

最近では“筋トレ芸人”としてテレビに出演し、鍛え抜かれた肉体を披露した品川祐。そんな彼と木下は番組収録で一緒になったようだ。迫力満点のツーショットは「二人とも怖いからね」といったコメントもあるが、意外なところに注目が集まっている。

それは品川の髪型である。ツーブロックで大幅に刈り上げ、残りの髪を盛り上げたスタイルに「品川さん、頭にナマコ乗ってますよ」「品川さんオシャレヘア」「え、品川さんの頭!?」と話題を呼んでいるのだ。

品川も『品川祐 shinashina0426 Instagram』で木下の投稿写真をリポストしており、自ら「頭にエクレア乗せてるワケじゃないよ」と解説している。「恵方巻きでしょ」「もうエクレアにしか見えないです」「おしゃべりクソ野郎改め、おしゃれクソ野郎ですね」とフォロワーも楽しんでいた。

木下の姿が半分以上を占めるこのショットだが、「品川さんに目がどうしてもいっちゃう(笑)」のコメントがあるように品川の髪型に笑いを奪われてしまったようだ。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)