エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香&満島真之介“まるでコント”な撮影オフショット。最後は2人で爆笑。

それぞれ人気女優、俳優である戸田恵梨香と満島真之介は、現在フジテレビ系ドラマ『リスクの神様』で恋人役として共演している。ドラマでは息の合った演技を見せている2人だが、カメラが離れてもそれは同じようだ。お互いのInstagramで撮影のオフショットを公開、コントさながらのやりとりでファンの爆笑を誘っていた。

戸田恵梨香は27日、『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』を更新。現在出演中のドラマ『リスクの神様』の撮影オフショットを公開した。

写真では病院のベッドに横たわる恋人・清志役の満島真之介の横に寄り添い、まるでコントのような4コマ漫画風の演技を披露。その後2人で爆笑する姿も投稿し、その場をかなり楽しんでいたようだ。

一方で満島真之介『満島真之介 mitsushimax Instagram』に同じ写真を公開。「リスク管理も体調管理も大事なこと」と戸田演じる神狩かおりからのメッセージにコメントに残し、息の合った様子を見せた。

写真を見たフォロワーも楽しんだようで、「迫真の演技、写真でも伝わりますね(笑)」「次も期待してます」といった声が届いている。また本人たちもお互いの投稿に「ファンタスティック」とコメントするなど仲睦まじい様子を見せていた。放送も終盤に向かい益々シリアスな展開が予想される『リスクの神様』だが、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気のようだ。

※画像は『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)