イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、実業家の恋人とはハッピーそのもの「いつかは結婚も…」

大勢の男性とロマンスを楽しんだものの、34歳の今に至るまで独身を貫いてきたパリス・ヒルトン。しかし現在は恋人がいて、とてもハッピーという。そんなパリスが「結婚は時間の問題」「いつかは絶対にママになるわ」とコメントした。

今年春に交際を始めたトーマス・グロス(Thomas Gross)氏と、あっという間に燃え上がったパリス・ヒルトン。紳士で大変裕福な彼を気に入ったパリスは、両親にも紹介済みで将来をずいぶん意識しているようだ。

そのパリスがこのほど英誌『HELLO!』のインタビューを受け、こう語った。

「今の私は本当に幸せ。ハッキリ言えるのはそれだけね。」
「もちろん結婚はしたい。いつかはするつもりよ。それも時間の問題で、結婚する日は絶対に来る。でも今は充実した日々を過ごしたいの。私に起きている素晴らしいことを、余すところなく楽しみたいから。」

また“ママデビュー”の可能性について、パリスはこのように明かしている。

「私、子供が大好きなの。確信しているわ、私も母になるんだってね。それはハッキリと分かっていることよ。」

25歳の頃、「30歳になるまでに子供を4人産むのが夢」と語っていたパリス。それは実現せずいつの間にか30代後半を迎えようとしているが、ずいぶん大人になったパリスは、結婚という大きなステップを前に慎重になっているようだ
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)