イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、ラッパーの新PVに登場<動画あり>

米俳優ジョニー・デップ(52)と仏女優・歌手のヴァネッサ・パラディ(42)は、2012年まで夫婦同然に生活。2人には長女、長男も誕生したが、うち長女リリー・ローズ・デップ(16)の人気が急上昇している。

両親のグッドルックスとカリスマ性を受け継ぎ、ティーンにしてスターのオーラが輝くリリー・ローズ・デップ。すでにモデルデビュー済みの彼女は父と映画で共演し、今では“ハリウッド女優にしてモデル”という肩書で活動を展開中だ。

その彼女が、今度はアイルランド人ラッパー、Rejjie Snowの楽曲『All Around the World』のPVに登場。その堂々とした姿に「さすがスターの娘、可愛いしキレイになった」という声が再度あがっている。

ちなみにこのPVで、リリー・ローズは車の外から写真を撮ろうとする少女を熱演。その後車に乗り込み…という流れになっており、楽曲の評判もなかなか良い。

映像でも写真でもファンを魅了してやまないリリー・ローズに、世間は大注目中。今後ハリウッドの映画・モデル業界を牽引する若手は、リリー・ローズやシンディ・クロフォードの娘カイアなど、両親のDNAに恵まれた超美形タレント達かもしれない。

※画像は、『Instagram lilyrose_depp』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)