イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの超美形長女が大人気。インスタグラムのフォロワーすでに10万超!

シンディ・クロフォード(49)と元モデル(現在は実業家)の夫には、長男(1999年生まれ)、長女(2001年生まれ)がいる。2人とも両親の美しいDNAを見事に受け継ぎ超美形に成長中だが、モデルデビュー済みのカイアちゃんは人気急上昇でインスタグラムのフォロワーも激増している。

母シンディ・クロフォードと瓜二つ、いやそれ以上に美しいと話題なのが、まだ13歳という愛娘カイアちゃんだ。彼女のインスタグラムにはキュートな写真が続々とアップされており、ファンは増える一方。ついにはフォロワー数が10万人を突破し、驚いた本人は「これってクレイジーだわ」と記して、鏡にキスする動画を公開した。

そんなカイアちゃんの母シンディは、カイアちゃんと兄プレスリー君の母業につき、こう語っている。

「母業は大好きよ。子供達は私が“シンディ・クロフォード”ってことを気にもしていないもの。」

その母がかつてそうだったように、カイアちゃんもカメラの前では自然に振る舞えるのだそう。兄はイケメンながら妹ほどは前に出るタイプではないらしく、今後どのような方面に進むかに注目が集まっている。演技も好き、モデル業も好きというカイアちゃんについては、新世代スター軍団を牽引するビッグスターになりそうだ。

※画像は、『Instagram kaiagerber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの超美形長女が大人気。インスタグラムのフォロワーすでに10万超!