イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの愛娘、目標はママではなくミランダ・カー!!

スーパーモデルの代名詞、シンディ・クロフォード(49)の娘、カイア・ガーバーちゃんがシンディに生き写しだと評判になっている。ところが、『Teen Vogue』のモデルとして活躍するカイアちゃんのインスピレーションは、母親ではなく、アノ有名モデルだというのだ。

シンディ・クロフォードには、14歳のカイアちゃん以外に16歳になる長男のプレスリーもいて、これまたシンディに良く似て美少年だ。自分そっくりの美しい子供たちが可愛くて仕方がないのだろう、シンディはインスタグラムに彼らの写真を頻繁に公開しているが、このほど投稿されたカイアちゃんの写真が、シンディに瓜二つだと大反響だ

「この写真は、私が撮ったスナップ写真のなかでも大好きなの。インスピレーションはミランダ・カーなのよ」とコメントしたシンディ。

大きなアーモンドの形をした瞳、艶やかな栗色の波打つ髪、意志の強さが現れているしっかりとした眉、口角が上がり気味でセクシーな唇、どこをとってもやはりシンディとそっくりだ。「母親にそっくりで本当に美しい!」「気品がある」「息をのむほどの美しさ!」とインスタグラムでは大絶賛の嵐だ。

また、「シンディのように、カイアはファッション界に旋風を巻き起こすわね。新たな時代の幕開だわ」という声もあがっている。

90年代に“スーパーモデル”の黄金期を築いたシンディ・クロフォード。カイアちゃんもシンディのようにファッション界に新たな旋風を巻き起こすに違いない。

※画像は、『Instagram cindycrawford』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 月原きいら)