イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故ポール・ウォーカーの一人娘、亡き父との思い出の写真を公開。

2013年に、友人がハンドルを握る車に乗り込んだポール・ウォーカー。しかし車は直後に大事故を起こし、ポールは40歳の若さで帰らぬ人となった。『ワイルド・スピード』シリーズの人気者で確かな演技力で愛された父ポールを、遺児は今も想い続けている。

このほど故ポール・ウォーカーと元恋人の間に生まれた愛娘メドウさん(16)が、父の日を祝うべくこちらの写真をインスタグラムにアップした。

メドウさんは、長年母とハワイで暮らしていたものの、数年前にポールの元へ。父娘の愛は深く、メドウさんは父の急死に相当な打撃を受けたという。そんなポールの死から1年半以上が経過。今年の父の日にメドウさんはこの素敵な写真を公開し、こんな言葉を添えている。

「父の日おめでとう。」

2か月前にも、父の写真(画像2枚目)を公開していたメドウさん。父を愛する彼女の気持ちは、きっと天国のポールにもしっかりと伝わっている。

※画像は、『Instagram meadowwalker』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】故ポール・ウォーカーの一人娘、亡き父との思い出の写真を公開。