イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、ショーを前に大ハッスル。カーペットに掃除機も。

「スパイス・ガールズ」時代には“Posh Spice”の名で親しまれ、現在は有名ファッションデザイナーとして華々しい活動を展開しているヴィクトリア・ベッカム(41)。家庭的な印象とは程遠い彼女だが、時には掃除機を手にショーの準備にハッスルしたりもするようだ。

このほど、ヴィクトリア・ベッカムが1枚目の写真をインスタグラムにて公開。これはシンガポールで開催されたファッションショー直前の準備の様子だといい、ファンからは「良いお母さんにして素晴らしい妻、キャリアウーマンでもあるのね」「ヴィクトリアがカーペットに掃除機をかけるなんてビックリ!」というコメントが多数書き込まれている。

体もこんなに柔らかいヴィクトリア(画像はinstagram.com/victoriabeckhamより)

ヴィクトリアは、2枚目の珍ポーズ写真も同じくインスタグラムにてアップ。そこには「ジャンプスーツを着ると、アメイジングなことができるものなのね」と書き込んでおり、「意外とひょうきん者らしい」という声が浮上した。

普段笑顔の少ないヴィクトリアだけに、人は彼女を“気取った面白みのない女性”と判断しがち。しかし本人曰く「私、自分をネタにしたジョークが大好きなの」とのこと。しかしイメージがイメージだけに、「実はひょうきんってバレたら、驚かれちゃいそうね」と本人は語っている。

※画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)