イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『X-ファイル』のデイビッド・ドゥカブニー、再婚につき「もう結婚はしたくないね」。

米ドラマ『X-ファイル』で人気を博し、今後は続編にも登場するという俳優デイビッド・ドゥカブニー(54)。私生活では1997年に女優ティア・レオーニ(49)と結婚し2児に恵まれているが、昨年には離婚が成立していた。その彼がこのほどインタビューを受け、「もう自分は結婚しないだろう」と語っている。性依存症でリハビリ治療も受けた彼だが、余生は寂しくひとりで過ごす予定…?

離婚歴のある俳優デイビッド・ドゥカブニーは、再婚を考えていないもよう。メディアのインタビューに応じた彼は、このように話した。

「また結婚したいとは考えていないよ。もう俺も年を食った。そんな気分だね。」
「それに、俺の人生の中で結婚と家庭生活は最高だった。それを変えたいとは決して思わない。自分の歴史を書き換えようとする人がいるなんて、俺には理解不能だ。」

またデイビッドの左手薬指には結婚指輪にも見えるタトゥーが彫り込まれているが、それは今後どうするつもりなのか。

「ま、指を切り落とす予定はないね。」

ちなみに現在、元夫妻は子供達のためを思い近くで暮らしているとのこと。娘にはすでに恋人もいるというが、なかなか良い相手を選んだことに元夫妻は喜んでいる。ティア・レオーニはデイビッドに「娘に素敵な相手ができた」「それはアナタのようなパパがいたから」と言ったといい、デイビッドはそれがとても嬉しかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)