エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】矢口真里、益若つばさ、大久保佳代子が旅番組のロケ。「かなり自然体」で盛り上がる。

矢口真里、益若つばさ、大久保佳代子という濃いメンバー3人が『旅ずきんちゃん』のロケを行った。矢口真里はブログで、益若つばさとのロケは「何気に初めてかも!?」と明かしている。めったに共演しない関係から、逆にハイテンションとなり仕事も忘れるほど盛り上がったようだ。

益若つばさが3月8日に『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』で紀行バラエティ番組『旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~』(TBS系)のロケについて投稿している。矢口真里、大久保佳代子と一緒に朝から広島へ向かい、「完全プライベート感覚で楽しかった!」とスリーショットを公開した。

また、矢口も『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』にて、ロケバスの中でいちごのパックを手にして楽しそうにする3人の姿を掲載している。益若つばさとのロケは「何気に初めてかも!? あったとしてもかなり前!」と明かしながら、仲良くピースサインでツーショットに収まった。

矢口によると「ロケの途中、プライベートとの境目が分からなくなりました」「かなり自然体」というほど和んだらしい。濃いキャラクターの3人がいったいどのような旅をしたのか、3月22日(日)23:30~24:00オンエアの『旅ずきんちゃん』に注目だ。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)