イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン赤っ恥! ボトックス・クリニック訪問でお尻が透け透けに。

33歳のキム・カーダシアンは、どこから見てもパーフェクトなゴージャス美女。しかしその美貌を維持するには“お手入れ”が欠かせないらしく、先日はボトックス・クリニックを訪問する姿を撮られている。

米時間9月16日のこと、キム・カーダシアンはビバリーヒルズにある人気ボトックス・クリニックを訪問。その時に撮影されたのがこの写真で、キムは少々お疲れの様子に見える。

またこの日のキムはレギンスの下にパンツをはくのを忘れたのか、はたまたTバックを着用していたのか、透けて見えたお尻はこの状態。ちなみに透けるレギンスの愛用者は多く、元親友パリス・ヒルトン(33)も同タイプのレギンスを愛用している。そんなパリスは2010年にはそれが透け“中身”が丸見えになったと報道されたが、今もこのタイプのレギンスを頻繁に着用し、パパラッチを喜ばせている(画像2枚目)。

ところで、キムは先日「夫カニエ・ウェストと2人目の子をつくるために頑張っています」とテレビ番組で宣言したばかり。そんなキムだけに「お尻の冷えが気になる」「妊娠の可能性があるのにボトックスはダメ」と心配するファンも少なくないが、その声はオシャレ&美にこだわるキムに届くだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)