イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自撮り写真本の出版が決定。

自撮り写真が大好きで、親も呆れるほど自分の写真を撮影しまくってきたキム・カーダシアン(33)。そのキムが、自撮り写真満載の本を出版することになった。

行く先々で自分の姿を自撮りでパチリ。その多くをSNSにて公開してきたキム・カーダシアンが、自慢の写真満載の本『Kim Kardashian Selfish』を来年春に出版するそうだ。このハードカバー本には、数百ページにわたるキムの自撮り写真が掲載されるというが、「そんな本を買いたがる人間がいるのか」という非常に厳しい声が早くも続々とあがっている。

そんな“自分大好き”なキムは話題が尽きず、自身のリアリティ番組では祖母に対して「新居に越す前に第2子を妊娠するような気がするの」と語り、次なるビッグニュース到来が近いことを仄めかしていた。

ちなみにキムに対する注目度はまだ高く、自身がモデルとなったゲームも凄まじいヒットとなっている。第2子が欲しいキムに、自撮り写真本も莫大な臨時収入をもたらしてくれるのだろうか。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)