イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが意味深メッセージを公開。一方ジャスティンはモデルとヒートアップか。

セレーナ・ゴメス(21)とくっついたり離れたりを繰り返し、今は“カップルではない”と報じられたジャスティン・ビーバー(20)。そのジャスティンが、今年に入り関係を噂されたティーンモデルとの熱愛ショットをSNSにて公開し、「やはりセレーナとは終わった」と報じられた。

このほど、ジャスティン・ビーバーはヨヴァンナ・ヴェンチュラ(Yovanna Ventura, 18)との仲睦まじい姿をとらえた写真を「Shots」にて大公開。6月にはセレーナ・ゴメスとのデート現場も撮られていただけに、ファンのショックも相当大きいようだ。

そしてもっとも心配されるのが、セレーナの精神状態だ。この大揺れの恋に深く傷ついたと言われるセレーナは、インスタグラムに次々と写真をアップ。その中にはあるテキストメッセージを写したものまであり、そこにはこのように書かれているのだ。

「ただ君をハグしたい。君がどんなにスペシャルな人か、思い出させるためにね。」

このメッセージの送り主につき“ジャスティンではないか?”という声が噴出しているが、真相は明かされていない。しかしジャスティンの態度に翻弄されてきたセレーナは、相当な心的ダメージを受けているもよう。そんなセレーナをあざ笑うように、ヨヴァンナはインスタグラムにジャスティンとの写真を複数公開、その1枚には「最高にスウィートな男性よ」というキャプションを添えセレーナのファンを怒らせた。

※画像は、『shots.com/justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)