イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、恋の噂が浮上した18歳美人モデルとツーショット。

セレーナ・ゴメスとまたしても破局したと言われるジャスティン・ビーバーが、やはりブルネットでジャスティンの好みにピッタリの美女と急接近している。

このほどインスタグラムにこちらの写真を公開したのは、他でもないジャスティン・ビーバー本人だ。そこにジャスティンは「僕の友人ヨヴァンナとベニスビーチにて」とキャプションを添えているのだが、一緒に過ごす時間の多い2人についてニューロマンス説が浮上中だ。

この女性の名前は、ヨヴァンナ・ヴェンチュラ(Yovanna Ventura)さん。職業はモデルというだけあって、ジャスティンの隣に立つとお姉さんのように見えなくもない。このヨヴァンナさんと一緒にいるジャスティンを見たという人は、その様子を米メディアにこう伝えている。

「軽い食事をしたり飲んだりしていましたよ。ジャスティンはとても幸せそうでした。」

『E!News』によると、ジャスティンはインスタグラムでヨヴァンナさんを知ったとのこと。ぜひ会いたいと希望し接触したものの、まだ真剣な熱愛関係には至っていないもようだ。こんなにもホットなヨヴァンナさんだが、なんと18歳の現役高校生。6月には高校卒業を控えているそうだ。ちなみにヨヴァンナさんは先日、ジャスティン&カイリー・ジェンナーと揃ってボクシングを観戦。「やはりジャスティンはカイリーと良い仲か?」とも囁かれたが、お目当てはこのヨヴァンナさんだった可能性が高い。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)