イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“ジャスティンの携帯にカイリーからのメール”を見たセレーナが、喧嘩をふっかけた!

ジャスティン・ビーバーとキム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーの噂を聞き、“激昂した挙句にカイリーと絶交した”と言われるセレーナ・ゴメス。その日の様子について、より詳しい報道が浮上している。

ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹と仲良く野外音楽祭に行きジャスティン・ビーバーとも合流したものの、カイリーとジャスティンの噂を聞いたセレーナ・ゴメスが激怒。怒り狂った挙句に姉妹と絶交したと伝えられたが、この日セレーナが怒った理由の一つに“カイリーからのメールが絡んでいた”という新説が浮上した。

それによると、セレーナはジャスティンの携帯にカイリーから何通もメールが届いているのを発見。写真を添付しているものまであったといい、それがきっかけで大喧嘩が勃発したという。情報筋は米メディアにこんな話をしている。

「セレーナはこれにキレ、カイリーと大喧嘩になりました。もうジェンナー姉妹とは一切関わりたくないと思っています。」

またセレーナの怒りは当然ジャスティンにも向けられたとのこと。情報筋は「今の2人は破局状態です」とも語っている。セレーナと喧嘩するたびに荒れてトラブルを起こすジャスティンと、ジャスティンとの関係に溺れ女友達とも喧嘩・絶交してしまうセレーナ。問題が多いと言われながらも深く愛し合う2人だけに、「どうせ破局は長くは続かない」という声も多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)