イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと合流するも“不安定な様子”。

今年1月に復活愛デートを楽しむも、ジャスティン・ビーバー(20)の度重なるスキャンダルを経てまた別れを選んだとみられていたセレーナ・ゴメス(21)。しかし2人は3月にまたしても交際をスタート。8日にはセレーナがジャスティンと合流する姿も撮られている。

またしても関係修復を囁かれているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、一緒にいる姿を撮られた。現地時間4月8日のこと、セレーナ・ゴメスはマイアミにあるスタジオ「Hit Factory」を訪問。関係者とみられる女性の腕につかまりスタジオ入り口に到着したセレーナだが、その目は閉じたままだったらしく、真ん前に来るまでドアの存在に気づかなかったもよう。女性に導かれスタジオ入りしたセレーナは「非常に不安定な様子だった」と報じられている。

ちなみにその時ジャスティンはセレーナを待ちわび、ご覧の様子。セレーナは入口でジャスティンの姿を確認するなり、女性の腕から離れ足早にジャスティンとスタジオ内に姿を消した。

現在の2人については、“ロマンスはオフ状態”という噂もある。しかしそれがまたしてもオンになったうえ、2人揃って歌を作っているという話も浮上。何を言ってもジャスティンの元に向かうセレーナにつき、友人たち、家族、また関係者たちの悩みは大きいという
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)