イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、妊娠してすでに18キロも増量か。

現在、フランス人男性と婚約している米女優スカーレット・ヨハンソン(29)。今年の春には第1子のおめでたが報じられたが、最新の報道では「妊娠により激太りした」というのだ。

2008年に結婚したカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(37)とは2011年に離婚し、今はフランス人男性と婚約中の美人女優スカーレット・ヨハンソン。そんなスカーレットは現在「第1子を妊娠中」と言われているが、今はそのせいもあってかずいぶんビッグになっているという。

このほどスカーレットの知人たちは「すでに40ポンドも増量した」とメディアに明かしているが、40ポンドといえば約18キロ。現時点で妊娠何か月かは明らかにされていないが、大幅増量であることは間違いない。なお、スカーレットの出産はこの夏と噂されており、出産後は早々にダイエットに精を出さねばマズイという話もある。

ちなみに料理好きのスカーレットは、ピザやチーズバーガーなど高カロリーな食べ物が好物らしい。太りやすい食品が好きな点は気になるが、努力家としても知られるだけに産後はすんなりとスリムビューティに戻るかも…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)