イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、GUCCIのCMが超ゴージャス。

テレビシリーズ『ゴシップガール』で大ブレイクして以来、高い人気を維持してきた女優ブレイク・ライブリー(26)。そのブレイクのCMが公開され、「あまりにも美しい」と評判になっている。

ライアン・レイノルズ(37)の妻で女優のブレイク・ライブリーは、清楚な美しさで大人気だ。そんなブレイクがGUCCI(グッチ)のオードトワレのCMに登場し、女性の魅力と色香を炸裂させ大評判になった。

ブレイクは、かねてより香水が大好きとのこと。「香水って、自信の源を瓶に詰めたようなものだわ」とも語り、シュッと香水を体にかけるだけで自信が湧くそうだ。ちなみに夫ライアンも香りには気を配っており、過去にはこのような発言をしていた。

「香りっていうのは、服装よりもその人を特徴づける。シャツなんかより、もっと記憶に残るものなのさ。」

ちなみにブレイクの普段のニオイだが、本人は過去のインタビューで「私はチョコチップクッキーのニオイがする」と語り話題を呼んだこともある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、GUCCIのCMが超ゴージャス。