【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子が遠藤憲一と“密着”ツーショット。ドラマ『家族狩り』で親子役の姿に反響。

2014年06月25日 15:00 by 真紀和泉

ドラマ『家族狩り』の福岡試写会に篠田麻里子と遠藤憲一が出席した。篠田がInstagramでその際に撮った遠藤とのツーショットを投稿したが、肩を組んだ親しげな様子に「嫉妬してるのは俺だけなのか?」と反響があった。2人は本ドラマで親子役を演じておりその絆を見せたのだろうが、篠田ファンにとっては気になる距離だったようだ。

松雪泰子が主演するTBS系列の金曜ドラマ『家族狩り』が7月4日よりスタートする。6月24日には篠田麻里子の地元でもある福岡で試写会が行われた。彼女が『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』で共に試写会に出席した遠藤憲一と笑顔で肩を組み合う1枚を「親子」と題して公開した。

2人で親指を立てて見せる姿は微笑ましいもので「ダメだぁー、ホントにかわいすぎる」という感想も寄せられているが、やはりその仲むつまじい様子に「肩に手を回している感じに嫉妬してるのは俺だけなのか?」、「親子というより、いいお兄さんに見えるかな。歳は離れてるけど…」といったコメントが目立つ。

また、「he’s Yakuza…get away for from him…trust me, i watch his Movie.」と英語で注意する者から、「れなひょんとは接し方が違うかな。やっぱりこちらは長女だからね」とやはり遠藤憲一と映画『gift』で共演した松井玲奈と比較する内容もあった。

金曜ドラマ「家族狩り」(Kazokugari_tbs) ツイッター』によると、篠田麻里子は6月22日にオールアップしている。「天童先生直筆の篠田さんのラストシーン、これは、撮れれば素晴らしいが、しかしまあとてもとてもハードルの高いト書き。しかし、篠田さんは、これを今日、完璧に演じきった」と評価されており、彼女も本作で女優としてさらに成長したようだ。

試写会の感想にも「怖い話なんだろうなって思ってたけど笑えるところもあって続きが気になる」とあり、放送開始が楽しみなドラマである。

※画像は『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:篠田麻里子

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

篠田麻里子 , 遠藤憲一

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR