イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、夫と小児病院で熱唱。患者の励みに。

あまりにも整った顔立ちのせいか、少々冷たいと見られることがあるニコール・キッドマン。そんなニコールがカントリー歌手の夫キース・アーバンと小児病院を訪れ、揃って美声を披露した。

現地時間13日のこと、ニコール・キッドマンとキース・アーバンがオーストラリアの小児病院「Monash Children’s Hospital」を訪問。そこでキースの素晴らしいギター演奏に合わせ「アメイジング・グレイス」 を熱唱し、スタッフや患者、またその家族らを喜ばせた。

さてこの日につき、病院側はウェブサイトにて「患者、その家族、そしてスタッフを励ましてくださった夫妻にお礼が言いたい」と述べ、さらにTwitterには以下のように書き記し夫妻に感謝している。

「夫妻は歌を披露してくださっただけではありません。病院に寄付もしてくださいました。」

そんな夫妻の結婚から、早くも8年。夫妻には2人の娘がおり、ニコールには前夫トム・クルーズともうけた養子も2人いる。その2人との関係につき疎遠説が浮上したこともあるが、養子たちはニコールにつき「ママとの絆は深い」「ママを愛している」と語っている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)