イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、大物続々の海外チャリティイベントをすっぽかした!?

昨年のリハビリ施設生活を経て、女優業の本格再開に意欲的なリンジー・ローハン(27)。しかし海外で出席する予定だったチャリティイベントに、リンジーは姿を現さぬまま。「まさかのすっぽかしか」と各メディアが報道する中、リンジーはこの件につき沈黙を守っている。

これまでにも、“仕事ぶりが最悪”と散々共演者や監督らに叩かれてきたリンジー・ローハン。そんなリンジーは、このほどオーストリアにて開催された欧州最大のエイズチャリティイベント「Life Ball」に出席予定だったもよう。開催側はリンジーのために宿泊先、飛行機の予約など全てを整えていたというが、リンジーは見事に期待を裏切ってしまったようだ。ある情報筋は、『NYポスト/Page Six』にこう証言している。

「まずは楽屋のリストが配られたんです。リンジーには一番大きな楽屋が用意されていたんですよ。」
「その後、情報を更新したリストが配られましたが、そのときすでにリンジーの名前はリストから消されていました。」

結局リンジーはこのイベントには登場せず、ビル・クリントン元大統領やコートニー・ラブといった著名人がイベントを盛り上げたもようだ。さてそんな中、リンジーにつき「イギリスで再出発を検討か?」という報道も浮上中だ。現在イギリス永住を希望し、家探しを始めていると言われているが、まずは失った信用を回復するのが先…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)