イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、年下恋人とついに破局か。

3番目の夫との破局後に、まだ20代のバックアップダンサーと交際をスタートしたジェニファー・ロペス(44)。あれから2年半、2人の関係がついに完全に破たんしたと報じられた。

交際をスタートした年から、今年で3年。一時は婚約を囁かれたこともあるジェニファー・ロペスとキャスパー・スマート(27)が、ついに破局を報じられた。情報筋らの話をまとめると、2人はここ数か月の間に徐々に心が離れていったとのこと。しかし2人の関係が急激に悪化したという事実はなく、数週間前には仲良く音楽授賞式にも参加。互いのキャリア等が原因で男女関係の維持が難しくなったというのだが、「ジェニファーはキャスパーを信用していなかった」と米メディアに話す情報筋もいる。

ちなみに先日、キャスパーは性転換美女らとの浮気が噂されたばかり。一部メディアはその直後に「ジェニファーが苛立っている」と伝えていたが、芸能情報サイト『Gossip Cop』にはこれが原因の破局ではないといった証言も寄せられたという。

ジェニファーとマーク・アンソニー(45)の子供たちにとっては、“若いパパ”というべき存在でもあったキャスパー。バックアップダンサーから振付師に大出世するなど全てがうまく行っていたのだが、肝心の恋についてはメディアの予想通り破局という形で終わった可能性が高そうだ。

※画像は、twitter.com/BEAUcasperSMARTのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)