イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの年下恋人に性転換美女との噂が…。破局は間もなくか?

ジェニファー・ロペス(44)とマーク・アンソニー(45)の破局発表後、ジェニファーの恋人の座についた元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(27)。そのキャスパーについて「間もなくジェニファーに捨てられるだろう」という報道がいくつも浮上している。

2011年の交際スタートから、今年で3年。その間に「破局が近い」と伝えられたこともあったが、ジェニファー・ロペスとキャスパー・スマートの関係は意外にもうまく行っていた。

ところが、そんなキャスパーに浮気疑惑が浮上。しかも相手は2人でどちらも性転換美女だったというが、真偽は定かではなく「まったくのデマ」と言い切るメディアもある。しかしこのような話題が浮上したことに、ジェニファーは少なからず苛立っているもよう。“実は数か月前から不仲になりつつあった”として、ある情報筋は『People.com』にこう証言した。

「まだ別れてはいませんよ。でもこの状態がどれくらい続くかは、見当もつきません。」

今は互いに多忙で関係の方向性を決める時間はないというが、『NYポスト/Page Six』には「ジェニファーはもうウンザリしているし、ムーブオンする心の準備もできています」といった証言も寄せられている。交際スタートから、間もなく丸3年。しかし「2人の“年の差婚”は実現しないまま終わる」とみているメディアが多く、ファンも2人の動向を見守っている状態だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)