イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ニキビが気になって鳥の糞フェイシャルを施術?

かつてヴィクトリア・ベッカムやトム・クルーズも受けたといわれる日本発のフェイシャルエステ。今度は世界のトップアイドルグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズも試したといわれている。

常に人目にさらされるセレブ達にとって、美しい肌をキープするのはマストなこと。それは例え女性セレブでなくても同じである。このたび、人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)も、ツアーが始まる前に美肌ケアとして“あるトリートメント”を試したと『Mail Online』が伝えている。

今回ハリーが試したといわれるのが、うぐいすの糞を使ったフェイシャルトリートメント。うぐいすの糞には、古い角質を取り除いてくれる酵素が含まれているため、エイジングや日焼けでダメージを受けた肌を修復してくれるという。ハリウッドでは“ゲイシャトリートメント”と言われ、これまで俳優トム・クルーズヴィクトリア・ベッカムも施術したといわれるほど人気の美容法でもある。ちなみに値段は、1回につき約3万円とセレブ級のお値段だ。

ハリーは若く、日中メイクをずっとつけているため、できやすいニキビの治療としてこの“ゲイシャトリートメント”を受けたとのこと。ワールド・スタジアム・ツアーでは、ハリーのトリートメントで磨かれたツヤ肌にも是非注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)