イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、「好きなセレブはサラ・ジェシカ・パーカー」。では、一緒に食事をしたい人は?

先日40歳の誕生日を夫のヴィッド・ベッカムや子供達とともに過ごしたヴィクトリア・ベッカム。そんな彼女が『People』のインタビューにて、ハマっているという水晶に続き、尊敬するセレブや好きなTV番組を明かした。

「スパイス・ガールズ」のポッシュとしてその名を馳せ、現在は夢であったデザイナーとしても着実に成功を収めているヴィクトリア・ベッカム。さらに夫と子供とも超仲良しであり、40歳を迎えても相変わらずの美しさをキープ。そんな多くの世の女性の憧れの存在である彼女が、尊敬するセレブ達とは?

「私が会って嬉しいセレブリティは、サラ・ジェシカ・パーカーよ。可愛くて、温かくて、面白くて、スタイリッシュで、素晴らしい母親でもあるんだもの」

さらに、歌手で女優のバーブラ・ストライサンドの大ファンでもあり、もしディナーを共にできるなら「ヒラリー・クリントンとしたい」との意外な告白も。

そしてファッションアイコンは、オードリー・ヘプバーンであり、好きなTV番組は大好きな人であるサラが出演していた大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』だとも語っている。

ちなみに、メディアにでる時はクールでスタイリッシュなイメージの彼女だが、自分自身については「女の子っぽい女性」とも告白。そんな驚きのギャップが、デヴィッドがメロメロになっている秘密なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)