イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、好評のラスべガス公演1年延長か。

現在2年間で約30億円稼ぐラスベガス公演を行っているブリトニー・スピアーズ。公演が終わる頃には結婚や子供についても考えていると言われていた彼女だが、さらに1年間の公演延長も検討しているようだ。

昨年のクリスマスからラスベガスのホテル「プラネット・ハリウッド」で『Britney: Piece of Me』と題したショーを公演中の歌手ブリトニー・スピアーズ。初日からマイリー・サイラスやケイティ・ペリーなど豪華セレブオーディエンスに加え、恋人ニコール・リッチーなど人気セレブをステージに上げ”奴隷”にさせるパフォーマンスも人気であるこの公演が延長されるというニュースが伝えられた。

『New York Daily News』が伝えたところによると、カジノホテル「シーザーズ・エンターテインメント」の上級管理者が、ブリトニーに2016年のクリスマスまで続けてもらいたいとオファーをしたと認め、さらにラスベガスホテル「シーザーズ・パレス」の代表者であるGary Selesner氏も以下のように話している。

「ブリトニー・スピアーズは会社にとって大きな成功をもたらしてくれているので、もし彼女が望めば延長されるでしょう。」
「毎晩観客席は満員で、彼女も楽しんでいますし、健康状態も良いです。」
「(ラスべガスで)彼女は良い生活を送っていますよ。プライベートジェットで来たり、とね。」
「こんなに素晴らしい生活を送ることができるんだから、留まらない理由はないでしょう。」
「ファンは彼女を愛しているし、彼女のファンは世界中にいる。そのサポートが素晴らしい。」

どうやらオーナー側はブリトニーが引き受けるものと自信満々であるようだ。ちなみに今回の1年間の延長では、ブリトニーに約12億円がオファーされているとのことだ。

※画像は、twitter.com/britneyspearsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)