イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス、出産は10月頃か? 「薬に頼らず自然な形で産みたい」

俳優アシュトン・カッチャーと婚約し、すでに赤ちゃんを妊娠中の女優ミラ・クニス。そんなミラが人気番組に出演し、「できることなら薬に頼らず自然に産みたい」との思いを明かした。

このほど米人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に妊婦ミラ・クニスが出演。そこで「出産は今年中よ」「もう名前も決めてあるの」と告白したミラが、“硬膜外麻酔を使用したくない”として出産への思いをこう明かしている。

「なるべく自然な形で産みたいの。そう、硬膜外麻酔も使わずにね。私ってクレイジーよね。でも自分で望んだことだから。」

アシュトン・カッチャーとも婚約済みで幸せいっぱいの毎日を過ごしているミラ。しかしアシュトンとの婚約については、長い間誰にも知られずにすんだとのこと。その時の心境を、ミラはこう振り返った。

「2か月もバレなかったの。そう、2か月も婚約を誰にも知られずにすんだってわけ。」
「でもバレずにすんでアメイジングだったわ!」

そんなミラを支えるアシュトンも、ハッピーそのもの。ミラの妊娠を喜び、「きっと変な食べ物を欲しがるようになるだろう」と冷蔵庫を妊婦が好みそうな食べ物でいっぱいにしてくれたという。気になる出産予定日については明かさなかったミラだが、一部メディアは「10月に女児を出産予定ではないか?」と報じている。

※画像は、『Instagram theellenshow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)