イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マット・デイモン、親友ジョージ・クルーニーの婚約を認める。

一度の結婚・離婚を経て、長い間独身生活を謳歌していた米俳優ジョージ・クルーニー(53)。そんなジョージが53歳の誕生日直前に交際1年足らずの美人弁護士と電撃婚約したが、それをジョージの親友のひとりマット・デイモン(43)はどう受け取ったのか。

このほど弁護士アマル(Amal Alamuddin)さんと電撃婚約に至ったジョージ・クルーニーについて、親友のマット・デイモンは米複数メディアにこう語っている。

「アマルに会ったことのある人たちは、(婚約の知らせに)ちっとも驚いていないよ。僕たちは本当にワクワクしているんだ。」
「ジョージがアマルに出会ったことが本当に嬉しいよ。2人はとてもハッピーさ。それにジョージはハッピーになるにふさわしい男なんだよ。」

ちなみに53歳という年齢のジョージだけに、今後の子作りなども気になるところ。しかしさすがのマットもその予定については知らないようで、「それは本人に聞いてよ」とのみ語っている。まだ30代後半と言われるアマルさんだけに、今後の家庭生活や家族計画についてはジョージも熟考を重ねている最中か。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)