イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーに婚約説! 新恋人の指には豪華指輪も。

昨年夏に、2年間交際したステイシー・キーブラーと破局。その後しばしのシングル生活を経て今は30代後半の美人弁護士と交際中の俳優ジョージ・クルーニーについて、「ついに婚約したのではないか」という報道が浮上した。

若い頃に一度は結婚するも、離婚。その後幾度も恋に落ちたものの結婚には至らなかったジョージ・クルーニーが、美人弁護士アマル(Amal Alamuddin)さんとかなり良い感じになってきた

知的であり、美しい容姿ながらも派手さのないアマルさん。過去にジョージと交際した美人セクシータレントたちとは全く異なるタイプだが、そんなアマルさんにジョージは惹かれていったもよう。24日の夜にアマルさんを連れてマリブの人気レストラン「Nobu」を訪れたジョージだが、そこでアマルさんが「元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードに指輪を見せていた」という目撃証言がいくつも米メディアに寄せられているのだ。

これにより、一気にジョージの婚約説が浮上。この件について早速コメントを求められたジョージの代理人は、「クライアントの私生活についてのコメントは控える」としており、婚約説に言及することを避けている。

昨年秋にアマルさんとの交際が噂されるようになるも、それを一度は否定していたジョージ・クルーニー。しかしその後もアマルさんと順調交際を続けてきたジョージは、ついに独身生活にピリオドを打つのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)