「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)は、意外なほど人脈が広い。なんとハリーは“元祖スーパーモデル”シンディ・クロフォード(47)やその家族とも親しくしており、先日はシンディ邸にてピザ作りに挑戦したという。
大変気さくで、とてもお人よしと言われているハリー・スタイルズ。そんな彼は路上で生活するホームレスたちの姿にショックを受け、「これを食べてください」と大量のピザを届けるほど心が優しいと報じられている。そんなハリーを可愛がる業界人は数多く、シンディ・クロフォードとその家族もハリーのことを気に入っているもようだ。
そんな中、ハリーは「シンディの子供たちとピザを作ろう」とマリブにあるシンディ邸を訪問。シンディと夫ランディ・ガーバー氏の息子プレスリー君(1999年生まれ)と娘カイアちゃん(2001年生まれ)らと仲良くピザ作りを楽しみ、その後和気あいあいと過ごす様子をプレスリー君がインスタグラムにて公開している。
「ウチに寄ってピザ作りを手伝ってくれてありがとう。」
写真に添えられたこのメッセージを確認するなり、ハリーは「いつでも手伝うよ、ブラザー。もうすぐサーフィンしよう」とカッコ良い返事を送っている。
とても優しく、ショービズ内外の人々に愛されているハリー。元恋人テイラー・スウィフト(23)にはすっかり嫌われてしまったが、その明るい性格ゆえか人は彼を「ナイスガイ」と絶賛する。この美しいシンディもハリーを気に入っているはずだが、“年上女性が好み”と噂のハリーだけにシンディのそばでは心臓がバクバクであろう。とてもラッキーなハリー、そしてシンディ家の人々である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)