イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーリー・レイ・ジェプセンは1Dのファン。あのメンバーが「かなりキュート」!

大変キャッチーなラブソング『コール・ミー・メイビー』が大ヒットし、一躍世界のトップスターとなったカーリー・レイ・ジェプセン(27)。そんなカーリーがこのほど人気サイト『Heatworld』のインタビューに応じ、好みの男性スターを明かした。日本の若い女性たちにも大人気のその男性スターとは?

ここ日本でも高い人気を誇るキュートな歌姫カーリー・レイ・ジェプセン。そんなカーリーが「素敵!」と思う男性スターを、ズバリこう明かしている。

「(「ワン・ダイレクション」の)ハリー・スタイルズはかなりキュートだと思うの。それに彼はすごく才能があるしね。」

だがハリーは今年19歳になったばかり。今年28歳になるカーリーの“お相手”としては少々若すぎるであろうか?

「そうね、私の好みの男性っていうにはちょっと若すぎるわね。でもハリーはチャーミングな男性のようね。」

ちなみにカーリーはハリーの属する「ワン・ダイレクション」の曲も大好きなのだそうだ。だがこのカーリーもやはり歌手。曲作りの方法についてはハリーの元恋人テイラー・スウィフト(23)とかなり似ているところがあるようだ。

「私も実生活にとてもインスパイアされていると思うわ。でも実体験だけではなくて、人から聞いた話にインスパイアされることも多いのよ。だから友達からアレコレ聞き出したり、人の話を立ち聞きしたりもしちゃう。すぐにパパッと書き留めてしまうの。」

恋多き男とも言われるハリーだけに、やはり次の本命恋人には歌手ではない女性を選んだほうが無難かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)