イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】破局報道をよそに、俳優ジョージ・クルーニーがステイシー・キーブラーとドイツでラブラブ。

2011年夏より元プロレスラーのステイシー・キーブラー(33)と交際しているオジサマ俳優ジョージ・クルーニー(51)。先日は「間もなく破局するとみて間違いない」との報道が流れたばかりだが…。

「2人には共通点がほとんどありません。」
「ステイシー・キーブラーは外出して楽しむのが好きなんです。今、彼女はジョージ・クルーニーとの年の差を痛感しています。」
「(2人の関係の)破たんは近いはず。」

つい先日、情報筋らのこうした証言が大々的に報じられた。交際スタートから今年で2年。「そろそろ2人のロマンスもダメになる時期か」とファンも落胆していたが、その報道とは裏腹に2人の関係はまだ「オン」とみて間違いないようだ。このたび2人は独ベルリンで仲良くディナーに向かう姿をキャッチされているが、その手はガッチリとつながれたまま。ステイシーが幸せそうに微笑む姿も激写されている。

16日に2人が出かけたのは「Grill Royal」なる現地の人気レストラン。ここはジョージのお気に入りレストランらしく、1月にも訪問している。その際「周囲に迷惑をかけたかも」と心配したジョージが、隣の客の支払いをコッソリ済ませて店を出るという粋な行為をして話題になった。また3月8日にも新作映画『The Monuments Men (原題)』の共演者らと同レストランで食事をしたジョージだが、よほど美味しかったのだろうか、今回はステイシーを伴って訪れたのだ。この日は俳優マット・デイモン(42)らも合流しており、楽しいひとときを過ごしたようだ。

定期的に「ついに破局?」という報道が飛び出してしまうジョージ。昨年は「破局した」と断定的に報じるメディアも登場してファンの度肝を抜いたが、それも真実ではなかった。だがステイシーも妙齢である。昨年秋には「私は結婚や子供の話をするタイプではないの」、「今この瞬間を生きる女なの」といった気丈な発言をしていたが、そろそろ落ち着きたいと考えていても不思議ではない。一度の結婚を経て以降、自由人として生きてきたジョージだが、ステイシーとの将来についてはどのように考えているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)