イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】俳優ジョージー・クルーニー、「ステイシー・キーブラーとの破局は近いだろう」と報じられる。

ステイシー・キーブラー(33)との順調交際を続けてきた俳優ジョージ・クルーニー(51)に、「破局の日が近いようだ」という気になる報道が急浮上した。現在の2人の関係は…?

2011年夏より、元プロレスラーで現在は女優として活躍しているステイシー・キーブラーと順調な交際を続けてきた俳優ジョージ・クルーニー。昨年には「2人が破局した」との報道が流れるも、その後代理人が「とんでもないでっち上げ、情報はすべて誤りです」と発表し、2人の関係が安泰であることをアピールしていた。

だがここにきて、『Us Weekly』誌が「今度こそ破局が近い」という気になるニュースを流している。どうやらここ数か月、2人の間では口論が増えているとのことだ。情報筋は同誌にその理由を、以下のように明かした。

「2人には共通点がほとんどありません。」
「ステイシーは外出して楽しむのが好きなんです。今、ステイシーはジョージとの年の差を痛感しています。」

また別の情報筋は「(2人の関係の)破たんは近い」とズバリ証言している。

だがこういった証言の信ぴょう性がいかほどかは、判断が難しいところ。昨年の「破局した」との誤報にいたってはほぼ断定的に報じられていたが、2人の絆はやはり強かった。しかしジョージはかつてイタリアのモデル兼TVタレント、エリザベッタ・カナリス(34)とも交際約2年で破局しており、「そろそろ…?」とステイシーとの関係を危ぶむ声も皆無ではない。「まったくのウソです」という代理人の発表を待ちたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)