イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】予想通り? ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリスが破局

やっぱりというか、とうとうというか…。俳優ジョージ・クルーニー(50)とイタリアのモデル兼TVタレント、エリザベッタ・カナリス(32)が破局した。

「永遠の独身男」クルーニーと09年から「オトナの交際」をしてはや2年あまり。カナリスが「私もいつかは結婚したい」、とイタリアの雑誌に告白してからたったの数週間。2人は破局してしまった。

2人は22日、メディアに向けて「私達はもう一緒ではありません。これはとても難しく、とても個人的な出来事です。私達のプライバシーを尊重してくださるよう、皆さんにお願い致します。」と共同声明を出し、破局を宣言した。

2人が破局間近なのでは、という噂はすでに先月から流れており、クルーニーに近い関係者は「彼はもうエリザベッタとは終わりだと思っていて、次にムーブオンしたいと思っている。」などと芸能サイト『E!』などに明かしていた。クルーニー側はこうした噂を否定。2人はまだ交際していると説明していた。

とうのカナリスは今月頭、女性の友達ばかりと共にメキシコにバケーションに出かけ、ビキニ姿でビーチに現れたところをパパラッチされていたが、破局が近いと知り、覚悟を決めるための「決意の旅」だったのかも?

クルーニーとカナリスはその後先週16日ごろ、彼が家を所有するイタリアのコモ湖近く、ひいきにしているレストランで、キャンドルライトの下、ロマンチックなディナーを楽しんでいるところが目撃されていた。2人はとてもハッピーに見えたというが、どうやらそこで破局について話し合われた模様だ。これで、「永遠の独身男」がまたシングルに戻った。世の独身女性にとってはグッドニュース!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)