イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ブライダルシャワーも終えて間もなく挙式。しかし招待状がリーク?

昨年長女ノースちゃんが誕生し、秋には正式に婚約を成立させたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。そんな中キムのブライダルシャワーも行われ、あとは挙式を待つばかりだが、お祝いムード一色の2人に水を差すようなハプニングが起きてしまった。

米時間5月10日、カニエ・ウェストとの挙式を控えるキム・カーダシアンがついにブライダルシャワーの日を迎えた。『People』によると、キムはビバリーヒルズのペニンシュラホテルにてこの日を楽しんだとのこと。そのキムのそばには母、妹・異父妹、親しい友人らがいたといい、白のミニドレスを着たキムの指にはカニエに贈られたビッグなダイヤもキラリ。ホッソリとしたキムはとても美しく、まるで挙式当日の花嫁のようであった。

さてそんなキムがカニエと共に結婚式のゲストに送ったとみられる招待状が、残念ながらリークされてしまったという最新報道がある。米メディアが公開した招待状には、以下のような情報・リクエストが印字されている。

■ 式は5月24日
■ 詳細は到着後に発表
■ 男性ゲストはブラックタイを着用すること
■ 式前日5月23日午後6時よりディナーを開催(場所はフランスのパリ)
■ ディナー出席時はカクテルパーティ用衣装を着用すること

ちなみにこの招待状は約100名のゲストに送付されたもよう。この招待状がホンモノか否かにつき、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は、「ホンモノの可能性もありそうだ」と報道している。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)