イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーに新たな恋の噂。男性DJとホテルへ?

ジョン・メイヤーと破局後は、度々噂のあった俳優ロバート・パティンソンとの仲が囁かれた歌姫ケイティ・ペリー。しかしそんな彼女に新たなロマンスのお相手が浮上している。

オン&オフを繰り返し婚約も間近と言われるほどだった歌手ジョン・メイヤーと2月に終止符を打ったケイティ・ペリー。その後、コーチェラ音楽祭で俳優ロバート・パティンソンと一緒にいた彼女だが、実はその場で他の男性とも仲良くしている姿が目撃され、話題になっていた。

そのお相手とは、DJのディプロ。ニューレイヴなど2000年代後半のダンス・ムーブメントの立役者として有名なプロデューサーでもある。

そんなディプロとケイティはコーチェラ音楽祭に続き、24日にもニューヨークにあるホテル「Marlton Hotel」でディナーをともにしている。その後は映画『アメイジング・スパイダーマン2』のプレミア試写会のアフターパーティにも一緒に出席。さらに同じホテルに戻る姿も目撃されており、2人の愛はヒートアップ確実との見方が強い。

芸能情報サイト『Radar Online』によると、2人は数年前から友人関係であったようだ。しかし音楽祭ではずっと一緒にいたとされており、その様子は友達以上のものであったという証言もある。

実はこのディプロ、数回の逮捕歴があるそうだ。ケイティの男性の見る目に、ファンの間では心配の声があがっている。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)