明るくキュートな魅力で、世界中で人気の歌姫ケイティ・ペリー。しかし、だからといって必ず気に入った男性を手に入れられるワケではないようだ。このたびケイティのスタイリストが、かつてケイティにナンパされるも断っていたという過去を明かした。
ポップな衣装で常に話題を振りまいてくれている歌姫ケイティ・ペリー(29)。そんな彼女の衣装を手掛け、ケイティの友人でもあるジョニー・ウジェック氏が、ケイティと出会ったときのエピソードを『E!News』のインタビューにて明かしている。
「彼女はパーティで僕をナンパしたのさ。」
2006年に行われたハウスパーティにて、ケイティに出会ったジョニー氏。イケメンでオシャレな服装の彼だけに、ケイティが一目惚れしてしまうのも無理はない。だが彼は、ケイティと一緒にいた男友達に興味があったという。ジョニー氏は同性愛者であり、残念ながらケイティのナンパは失敗に終わってしまったのだ。
しかし2人の関係はそこで終わらない。その後は友人関係を築き、さらにジョニー氏はケイティの個性的な衣装を担当するスタイリストに就任。今となっては素晴らしいチームワークを発揮し、話題の衣装を作り上げている。
※画像は、twitter.com/JohnnyWujekのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)