イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トリ・スペリング、数日間入院していた。セックス依存症夫の浮気に傷心か。

互いに既婚者ながら恋に落ち、配偶者との離婚を経て結婚したトリ・スペリング(40)とディーン・マクダーモット(47)。その後4人の子に恵まれたにもかかわらず、ディーンの年下女性との浮気が発覚。ショックを受けたトリは現在ディーンと共にリアリティ番組『True Tori』を収録しているが、大きなストレスもあってか体調がかなり悪化していたもようだ。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の人気女優トリ・スペリングは、現在セックス依存症の俳優夫ディーン・マクダーモットとの関係に揺れている。先日はディーンに「君とのセックスライフは素晴らしくなかった」などとTV収録で暴露され、涙したばかりだ。

そんな中、トリはLAエリアにある病院に緊急入院するはめに。入院理由は「酷い片頭痛」といい、その後数日間に及ぶ治療を受けたトリにディーンは連日長時間寄り添った。その様子を情報筋は『E!News』にこう証言している。

「午前10時には病院に到着し、ほとんど毎晩午後8時まで帰りませんでした。大変なストレスを受けて心配しているようでした。」
「ディーンは食べ物を持ってきていましたよ。トリのそばを離れるのは、新鮮な空気が吸いたいとき、あとは電話をかけるときだけでした。」

米時間26日には退院したトリだが、そのそばには伏し目がちで暗い表情のディーンの姿もあった。「夫の浮気に心を砕かれた」というトリは、浮気夫に寄り添われた入院生活を経て再び愛ある夫婦関係を取り戻すことができるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)