イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』女優トリ・スペリング、浮気夫に“夜がお粗末”とコケにされる。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』でブレイクした女優トリ・スペリング(40)が、夫ディーン・マクダーモット(47)のトンデモない精力に困り果てている。ディーンは20代女性との浮気に走り、それが発覚。その後夫婦揃ってセラピストに会ったものの、ディーンは反省するどころか「トリとの夜の生活はファンタスティックじゃなかった」と語りトリを怒らせてしまった。

このほどトリ・スペリングと夫ディーン・マクダーモットは、リアリティ番組『True Tori』の撮影でセラピストと対面。そこで浮気発覚に続きリハビリ施設に入った夫の女癖を相談したものの、ディーンの言い分はこうであった。

「最悪な悪夢のようなことをしでかした。妻を裏切ったんだから。」
「でもトリとのセックスは2週間に1度だけ。ファンタスティックなもんじゃなかったよ。」

これを受けトリは絶句。涙ながらに「彼に十分なセックスを与えるなんて無理」と訴えたが、ディーンは「ドラッグやアルコールと同じ。逃げる手段のようなものだった」などと浮気を語りトリを落胆させた。

ちなみにこの夫婦は金銭的に困っており、買い物に行ったトリがカード支払いを断られたこともある。しかし4人の子の親でありながら夜の生活や浮気を語り泣く姿を放映するのだから、ギャラも相当な額のはずだ。「番組出演は浮気夫を辱めるため」という報道もあるが、その本当の目的はやはりギャラ…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)