イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『マッドメン』女優クリスティーナ・ヘンドリックス、色っぽすぎて“珍事故”を誘発。

人気ドラマ『マッドメン』に出演し、その美貌と確かな演技力でファンを増やした女優クリスティーナ・ヘンドリックス(38)。そんなクリスティーナがこのほど人気番組に出演し、「自分のお色気のせいで事故が起きてしまった」と告白した。

38歳という年齢ではあるものの、ダイナマイトボディと整った顔立ちが魅力的なクリスティーナ・ヘンドリックス。そのクリスティーナが人気番組『Conan』に出演し、そこで“美貌ゆえに起きた珍事”をこう振り返った。

「あるアクシデントが起こったわ、何年も前のことだけれどね。」
「夏のある日のことよ。私は白いサマードレスを買って、友達に会うためブリティッシュパブに向かう途中だったの。」
「するとある男性がバイクでそばを通って、私をじっと見つめ始めたわ。」
「その男性は縁石に激突して、バイクから吹っ飛んでしまったの。」

これを見た男性視聴者からは「ごもっともです」という声が続出。一方、女性視聴者からは「でもこの胸は大きすぎるわ」、「そんなにキレイじゃないわよ」という嫉妬まじりの批判も噴出している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)