イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーン“最もセクシーな男”の称号を、婚約者は「人選ミスね!」

モデルのベハティ・プリンスルーと婚約中のアダム・レヴィーン。セレブの間からも人気があり、しかも昨年は米誌『People』の“最もセクシーな男”に選ばれたアダムだが、ベハティにとっては冗談としか思えなかったようだ。

2012年に交際を開始し、一旦破局するも昨年7月に婚約を果たした「マルーン5」のアダム・レヴィーン(35)とモデルのベハティ・プリンスルー(24)。このたびベハティは、「ヴィクトリアズ・シークレット」のPRのため人気モデルのアレッサンドラ・アンブロジオとともにトークショー『Late Night with Seth Meyers』に出演した。そこでホストに「婚約者は“最もセクシーな男”に選ばれたよね」と聞かれたベハティは、以下のように答えている。

「彼は電話で“ベイビー、大きなニュースじゃないけど、People誌の最もセクシーな男に選ばれたんだ”って言ってきたの。」
「私は(顔をしかめながら)“ハァ? 本当?”って感じだったわ。」
「私はただユニークとしか思えなかった。だって彼を知っている人なら、皆“え?”って疑問に思うことだから。People誌は人選ミスをしたと思うわ。冗談だけど(笑)。」

さらに同番組内では今までのクレイジーな撮影として、「チーターと一緒に水着撮影をしたこと。チーターは私がつけているバングルを噛んでいたわ」とも告白。抜群なスタイルと可愛い顔立ちはもちろん、勇敢さや表情豊かに堂々とジョークを放つスマートさが、アダムの心をとらえて離さなかったのかもしれない。

※画像は、『Instagram behatiiprinsloo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)