イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ウィリアム王子&キャサリン妃、長男の大事な瞬間を見逃す。

2011年に結婚し、昨年夏には待望の第1子ジョージ王子の誕生を喜んだ英ウィリアム王子とキャサリン妃。その夫妻が、ジョージ王子の“とても貴重な瞬間”を見逃してしまった。

今月、モルディブの五つ星リゾートにひとっ飛びし第二のハネムーンを満喫したウィリアム王子とキャサリン妃。そんな夫妻につき「赤ちゃんを人任せにして何をやってる!」との批判が続出、さすがの夫妻もこれには意気消沈したはずだ。しかしそんなバッシングよりもガッカリする報告を夫妻は受けたもよう。このほど『Us Weekly』誌最新号に寄せられた証言によると、ジョージ王子は夫妻が不在の間に超キュートな“初ハイハイ”をスタート、それを夫妻が見逃したというのだ。

ちなみに夫妻が不在の間ジョージ王子の世話を担当したのは、キャサリン妃の実家の両親。優しい祖父母、またウィリアム王子とキャサリン妃という両親にも愛されスクスク育っているジョージ王子は、今では頬も丸々と太り、歯も生え始めているそうだ。

夫妻はこの春ジョージ王子を伴いオーストラリアとニュージーランドを訪問予定。10以上もの都市を巡るというから、現地の人々も可愛い王子を連れた夫妻に会う日を楽しみにしているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)