イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&リッキー・マーティン、MVで超濃厚な絡み。<動画あり>

このほど、プエルトリコ人ミュージシャンのWisinがジェニファー・ロペスとリッキー・マーティンをフィーチャリングした楽曲『Adrenalina』のMVを公開、その楽曲とMVが大変カッコ良いと大評判になっている。

過去に、ジェニファー・ロペスと、またリッキー・マーティンともコラボ経験のあるプエルトリコ人ミュージシャンのWisin。そんな彼がジェニファーとリッキーをフィーチャリングした楽曲『Adrenalina』のMVを公開したところ、「カッコ良い」、「ノリが良い」と瞬く間に大評判になった。またMVの中でのジェニファー&リッキーの濃厚な絡みも大きな話題に。ゲイとして知られるリッキーがジェニファーの耳たぶを口に含む、背後から抱き寄せ絡むというエロティックなシーンの数々にファンが熱狂している。

またこの中で、ジェニファーは絞り切った肉体で激しい踊りを披露。44歳2児の母とは到底思えぬハードなパフォーマンスでファンを圧巻している。ちなみにこれはWisinのアルバム『El Regreso Del Sobreviviente』の収録曲で、その欧米とは異種の熱いノリ、そしてキャッチーなリズムが、日本でも人気を博しそうだ。定期的に巻き起こる世界的なラテンミュージックブーム。そのトップを今年はWisinが突っ走るかに注目したい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)