イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、大丈夫か。今度は女性ファンとショーの最中に濃厚キス。

先月、ファン待望の『Bangerz Tour』をスタートさせたマイリー・サイラス。そんなマイリーがステージでみせる卑猥なパフォーマンスが連日のように話題になる中、今度はマイリーが女性ファンの唇を奪っていたことが明らかになった。

ファンがステージに投げ入れた女性用下着を口に入れる、超ハイレグの開脚ポーズを決める、自慰とおぼしきパフォーマンスを見せるといったショーで話題のマイリー・サイラスが、今度は女性ファンとのキスを撮られた。

ショーの最中のキス現場は、しっかりと巨大スクリーンに映し出されたもよう。それを撮ったファンがTwitterで写真を公開するなどしているが、このキスの相手が金髪美女であったことから「マイリーはやはりバイセクシュアルなのではないか?」という声がまたしても噴出している。ちなみにマイリーは先日、歌手ケイティ・ペリーの唇を奪ったばかり。今回のキスについても、否定するどころか以下のようにツイートしているのだ。

「プリティガール、私はあなたのキスを拭き取っていたんじゃない。ただあなたのダークな口紅が顔中についてしまったのよ。」
「ショーに来てくれてどうもありがとう、謎のベイビー。」

キスで感染する病気もあるため、「見ず知らずの人と唇を重ねるなんて…」と驚いたファンも多い。同時に「バイセクシュアルどころかレズビアンなのでは?」、「俳優リアム・ヘムズワースはマイリーとの婚約を解消して正解だった」という様々な声があがっている。マイリー・サイラスはこういう行為を望んでやっているのか、それとも全て計算済みのマイリー流パフォーマンスなのかについては、意見が真っ二つに割れているもようだ。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)